アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを立ち上げるとピ-ボ-・ピ-ポ-と音が鳴りやまない
WINDOWSは起動しますが何で音が出るのか教えて下さい
マザ-ボ-ド ABIT-BE6-(2)
CPU    P(3)-450MHZ

A 回答 (2件)

CPUが高温になっているときの警告音では?


CPUクーラー&ファンをチェック。
BIOSでの設定温度が低すぎるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座いました。
BIOS設定で温度を設定しましたら音が鳴りやみました。
尚、CPUクラ-を再度取り付けて設定したいと思います。

お礼日時:2001/09/17 17:26

マザーボードのマニュアルをご覧ください。



ちゃんと書いてあるハズですから。
CPUか何かの異常を知らせる警報だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座いました。
BIOS設定で温度を設定しましたら音が鳴りやみました。
尚、CPUクラ-を再度取り付けて設定したいと思います。

お礼日時:2001/09/17 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!