プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが求める事はなんでしょうか?

BA100%しますのでたくさんの回答お願いします。

A 回答 (8件)

回答のついた質問の取り消し機能を廃止してほしい、です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほんと、これ、大事。
しょっぱなから、とても同感しました。

お礼日時:2023/12/31 16:00

ブロックしても、アカウントをかえてなんども回答してくる人をなくしてほしい。



つまり、電話番号登録にして一人一つのアカウントにしてほしい。

アカバンされた人は二度と戻ってこれないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ。
知恵袋なんかは、BANされると復活できないみたいですね。

お礼日時:2023/12/31 17:52

回答欄に質問をする人を今回見かけた。

質問には無関係で、
全くの的外れだった。
質問者はこちら。向こうは回答者。
ブロックしていいかです。
おいだしということで、ここはそういう物にこたえる所では
ありませんになった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにいますね。

お礼日時:2023/12/31 17:51

質問者のスクリーニング機能です。



いまは個別にブロックするしかスクリーニングする方法がありませんが、これを例えば

「新規質問者による質問は非表示」
「BA率20%以下の質問者は非表示」
「回答数とお礼数のレシオが100%未満の質問者は非表示」

とか、全体的にスクリーニングしてくれる機能が実装されてくれたらありがたいなーと思っています。

簡単な機能ではないと思いますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉ。
難しい機能でも、ここのサイトがストレスなく使えるようにはなって欲しいですよね。

お礼日時:2023/12/31 16:19

1日の質問投稿数の制限。



アンケートカテゴリの復活。
及び、運営によるアンケート的な質問の強制カテゴリ移動処理。

シンプルに悪質な利用者の排除処分の強化。運営仕事しろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同意します!

お礼日時:2023/12/31 16:30

解答の中にブロックしてる人がいる場合:訳ありげな空白の撤廃


〇〇な回答はブロックしますという質問者に制限や質問権の撤廃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい問題ですねぇ。

お礼日時:2023/12/31 16:02

死にたい系統は、然るべきところにすべて通報してほしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですよね。
死にたいは簡単に言ってはいけませんよね。

お礼日時:2023/12/31 16:01

明確でない質問


答えが明確な質問
主観的な質問
意見や感想を求める質問

を繰り返す人を検知させて制限するシステムを望みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しい問題ですねぇ。

お礼日時:2023/12/31 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A