プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと3時間半後には2024年になってますね

みなさん2024年の抱負はなんですか?

A 回答 (5件)

2023年は1ヶ月近く入院しましたので、2024年は「とにかく健康」ですね。

    • good
    • 0

教えてgooで「S」ランク取得。

    • good
    • 0

毎年同じですが、



2026年を無事に迎える事ですね。。。

来年こそは花見行く!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2026?!
まだ2年もあるぞ笑笑

お礼日時:2023/12/31 21:03

『働かずに裕福になる』、、、です。

    • good
    • 0

お金がいっぱい入ればいいなあ。


足らせないとなあ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A