アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドア派かアウトドア派どっち派!?

A 回答 (15件中1~10件)

周りの環境によって変わるw



自分の好きな家具に囲まれてシンプルに統一された空間ならインドア!
家のなかで満足しちゃうからね!

ゆっくりアロマ半身浴して
シャンパン飲んでフルーツ食べて
映画みて~なんてやってたらあっというまに時間が過ぎちゃう‼

逆に社宅や官舎などに住んでいたときはアウトドア派でした‼

山や海に行ったりBBQにキャンプに登山にって感じ♪

美術館や舞台やカフェにいくのも好きだけどね~
これはインドアかな???
    • good
    • 0

インドア

    • good
    • 0

インドアです、完全に…

    • good
    • 0

インドア派っすね。

虫いないし
    • good
    • 0

アウトドア派です。


毎週山に登っています。
昨日も山の日だったので登ってきました。
暑いとか甘えたこと言うのが嫌いなので、夏でもペースを落とさずガンガン登ります。
    • good
    • 0

インドア派。

自分のお部屋が大好きです。大好きなローラアシュレイの素敵なインテリアで統一していて、世界一のお気に入りスポットです。そこで映像や本やパソコンとお菓子と飲み物があれば、他に何もいりません。。
お出かけするにも、お食事と美術館などの文系です。キャンプやバーベキューはイヤ。まあ、お花が好きだから、庭園とかには行きますけどね。。
でも旦那さんは、超アウトドア派。。時間があれば、山や海でサイクリング、サーフィンと活動しています。ので、私もたまにはお供します。。
    • good
    • 0

今はインドア派。


以前は、アウトドア派。
    • good
    • 0

インドア派かな。

家のほうが涼しいし
    • good
    • 0

体弱いのでアウトドア派。


家に閉じこもっていたら、体弱って死にそうなので。
    • good
    • 0

アウトドアですかね。

特に、夏は避暑地へ行き、冬は避寒地に逃げます。逃げ込んだらヒャッハー(>_<)て弾けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!