アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をする時にゴムをつけている状態で射精する直前に膣から出した場合って妊娠する可能性はほぼゼロですか?

A 回答 (5件)

コンドーム 


気になる避妊率は約85%となっており、コンドームを使っていても妊娠する可能性はあります。 「避妊率が意外と低い」と思われる方が多いかもしれません。 コンドームを使用してもなお妊娠する可能性がある理由は、正しい手順で使用していなかったり、そもそも正しい使い方を知らない方がいるからです 貴方です
    • good
    • 0

ゼロでは有り得ません。


セックスはそもそも
子づくりの為にしますからね。
子づくり行為ですが。
    • good
    • 1

コンドームは膣内で精液を射精するために作られた避妊具です。


慌てて男性器を抜いたりしようとすると、コンドームが外れて避妊に失敗します。
何のためにコンドームの素材が水すら通さないラテックス(天然ゴム)や、ポリウレタン製で出来ているか理解しておきましょう。
但し、余韻を楽しみ過ぎて男性器が萎えてから抜いても外れます。

これらの理由が、コンドームで避妊を失敗する例です。
    • good
    • 0

それ以前に問題が無ければ0です

    • good
    • 0

ゴムが正しく装着されていれば、100%とは言えませんが避妊はできていると思います。


射精した後に膣から出した方が安全な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています