プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。
父のスマホのLINEの内容をたまたま見てしまい、その内容が行為が気持ちよかったとか、いつしようかなどの会話をしていました。しかも1人ではなく10人以上の女性とやり取りをしていました。またLINEだけではなく違うアプリでもしていました。母はこのことを知りません。一応会話の写真は撮っておきました。ショックだし気持ち悪いです。このことを言ったら父方の親戚たちとはどうなってしまうのかなど考えてしまいます。このことを母が知ったら絶対悲しみます。母に言った方がいいんでしょうか?文章下手ですいません。

A 回答 (4件)

男は何時もの若い女か


欲しいんです
女も男か欲しいんです

需要と供給です。
何故解らないの?
    • good
    • 0

父方の親戚は、あなたを責めるでしょうね。

「嘘つき」と。
また、母親はどちらかにふれるでしょう。夫を責めるか、あなたを責めるか。母親の精神力の強さ次第かと。
    • good
    • 0

お母さんは、取り乱すでしょうが、言った方が良いと思いますよ

    • good
    • 1

辛かったですよね、、


母に言った方が言いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A