プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とAVを見たりおもちゃを使ってエッチをしてみたいのですが、お断りされます。 どうしてもって言うなら君はケータイでAV見ながらしていいよっとしぶしぶ言われましたが、男性はこういうシチュエーションに興奮しないのでしょうか?
おもちゃも盛り上がってきた頃に「使う?」と聞きますが ヤダ、使わない。と言われます。

普段よりAVを見ている痕跡を綺麗に消しているくらいですから、エロ魔人に見られるのが嫌なのでしょうか?
私はむしろ好みを知りたいのですが
こういう男性心理を教えてください。

質問者からの補足コメント

• やはりそうなんですかね
    前にお風呂場でエッチした時おっぱいで身体とあそこを洗ってあげたらもの「そんなことまでしてくれるの!?」とすごく興奮していたので
    またお誘いしたら「そういうのはいいや」と断られてしまいました。

OLのコスプレとかはちょっと見たいと言われます

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 11:55
  • うーん・・・

そういう気持ちなのでしょうか
    嫁には清純さを求める的な気持ちですか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 11:56
  • うーん・・・

そうなんですか!?
    付き合い長くて8年くらいです。
    結婚してそろそろ2年

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 11:57

A 回答 (6件)

おもちゃは実際に使うのではなくAVとかで使ってるのを見るのが良いのです。

だから自分の奥さんがそんなもん出してきたら一気に萎えてしまいます。
逆効果だと思います。
遊びの女とかなら色々試してみたいけど自分の奥さんにおもちゃ使ったりはしたくないです。
    • 1

おもちゃを使っても旦那は全く気持ち良くないので興味ないだけかと。

受身の主張ばかりするのではなく、それよりもフェラとかで奉仕してあげたら如何でしょうか。
    • 1

旦那さんにはそういう性癖はない堅物ってことなんでしょう

そういうプレーで楽しめる男は多いと思うけど、全員が全員じゃないですからね
でも嫁がやってみたい言うんだから付き合ってやりゃいいのに、欲求不満になられて変なことになるくらいなら、演じてあげるくらいはいいと思うんだけどねぇ
この回答への補足あり
    • 1

実生活におもちゃやAVのようなシチュエーションを持ち込みたくない気持ちなんでしょう。

この回答への補足あり
    • 1

結婚されてどのくらいですか?

それ以前のお付き合いから何年ほどでしょうか?
男性心理は、あまり関係ないと思いますけど・・・
この回答への補足あり
    • 1

>エロ魔人に見られるのが嫌なのでしょうか?

でしょうね。
恥ずかしいんでしょう。
    • 1