dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人ってゴムありとゴム無しで全然持ちが違いますか?

A 回答 (5件)

そうですね。

やっぱしゴムありだと少し長いかな。
女性がいきそになるとあそこがぎゅんぎゅん締め付けてくる
のでぼくもいきそーになるんですが、そこをこらえて
頑張るんです。で、ゴムなしだと、それはそれは気持ちいいんです。
先っぽに女性のあそこの奥のコリコリしたとこが
擦れるんです。直接擦れるからほんとに気持ちいいんです。
そいから、一番敏感なカリをぎゅんぎゅん締め付けてくるんですが、
直接なので、めっちゃ気持ちいいんです。
だから、すぐにいかないようにめっちゃがんばるんです。
で気をそらすためにも腰をおもいっきし振って奥まで
突っ込むんです。そいたら女性が、はひーー、い、いぐーー
なんちていき出すでしょ。そんで、ぼくもおもいっきし
噴射するんです。それはそれは激しいんですよ。
そうそう、精子がぶっ飛ぶんです。そんでそんときの快感も
すんごいんですよ。
でもそんときの女性は、激しく痙攣ししながらあへがおで
体をそらしたりして喘いでますよ。
あとで「うふーー、きょうもよかったわー」なんちて
べろちゅーするんです。
    • good
    • 0

男性は違うのは体感でわかりますが、


女性も全然違うって言われますよ?
    • good
    • 1

良くある質問ですが・・・!


物理的な快感は、全く差はありません。
男性は精液を射精できればオーガズムを獲得できます。

一番の違いは、精神的な満足度です。
本来、生で中出しするSexが自然なSexです。
避妊をすると言う事は、お互いにそれぞれの思惑があるからです。

気持ちの伴った相手と本来のSexをできた気持ち良さは、何事にも変える事はできないのです。
    • good
    • 1

全然違います


例え1mmでもカバーがあるのと生では全く感覚違います
    • good
    • 2

普通は関係ないですけど。

靴下履いたのと履いてないのと歩き方に変わりはないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A