プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

好きな女性に誠意を示さないといけないと助言されました。

その誠意というものがよくわかりません。
恋愛における誠意ってなんですか?

A 回答 (3件)

取り敢えずバーキンヒマラヤバックでもプレゼントして下さい

    • good
    • 0

おいしいお肉をごちそうする事ではないでしょうか?

    • good
    • 0

その女性はあなたに誠意を見せてると思いますか。

その誠意って恐喝とかの『お金』ではないですよね?普通そんなプレッシャーかけないとは思うんですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A