プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を怒らせてしまいました。(長文です)
初めて会ってから、4か月くらいたわいもないLINEをしていました。船に乗っていて私の住んでいる県の人ではないのですが、会社がこちらにあり、年末は私のいる県に戻ってくるので、12月31に会って一晩過ごしました。2日に仕事があり会えなかったのですが、3日に会うと言う曖昧な感じで連絡するとなっていました。
朝、連絡がありパチンコ行くと電話がかかって来ましたが、おいでとも、何にも言わないのでどうしたらわからず、じゃあ会えないの?会えないなら、予定いれるけどなど言うとじゃあ会わんとくかなど、こちらがどうすればいいか言ってくれないので、イライラしてじゃあいいと切ってしまいました。すぐかけ直したのですが、これ以上気分が悪くなりたくないと言うのでまた、じゃあいいで切ってしまいました。

その後、LINEや電話をしましたが、無視されしばらくしてやり取り出来ましたが、放っておいて、今日は無理、1人でいたいなどのLINEで、電話が出来きなかったので、その人が居そうな所に行って話ましたが、不機嫌で、しつこいのが嫌!、無理、もう今が嫌とまったく取り合ってもらえませんでした。4日に出航なので、また会える機会は数ヶ月先です。何とかしたかったのですが、今日は無理の一点張りで……。そもそも付き合っていれば相手がおいでと言わなくても行くね!で良かったですが、2度しか会っておらず(Hは2回目にした)行っていいのかわかりませんでした。言ってくれないとわからないと伝えると俺はこういう性格やからとの事、じゃあ行くねで良かったようです。
会いに行く前に次返信したら、ブロックすると言われ探しに行ってしまいました。
帰り際、もう連絡はくれないのか聞くとしてほしくないならしないと言われました。
とりあえず、帰ってきましたが、もうこの人からは連絡はないでしょうか?
2回目に会ってHした時もこれからどうする?と聞いてもはっきり言わずで、私がホテルに行こうといいました。行っても相手からのアクションはなく私のしたいようにと言う感じでした。どこに行くか会うか会わないかもコチラがいわないといけない感じで、付き合ってもないのに嫌かも知れないと思うと、こちらから会うと言えませんでした。

付き合ってほしいと言うつもりでしたが、このような状態でもう連絡は来ない、もう会えないと思いますか?

あれぐらいで、そこまで機嫌が悪くなるなんて、思ってもおらず、2度と連絡ないかも知れないと落ち込んでいます。

読んでくれてありがとうございます。
ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

短期集中でヤりたいのに、グダグダ言うならパチンコはじめ好きなことするかサッサと別の女引っ掛けたいのにウロチョロするからウザがられたんです。


ましてその県住みの人でもないんでしょ。
地元に彼女か奥さんいるから、ヤった後もハッキリさせなかったんですよ。
浮気相手でしつこいのは最悪ですからね。
あと血液型全くの無関係ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 14:47

あなたがまず、うざい、怖い、しつこい。


その男も身勝手で短期
あなたは依存が強いし他人任せだし自分の気持ちだけで一方的に押し付けすぎる

「どうすればいいか言ってくれない」じゃなくて会いたいなら
「じゃあ一緒に行ってもいい?」
とか
「終わってから会いたいから何時なら会える?」とか自分から言えば言いでしょ

そもそも彼は「会えないなら用事いれようかな」→「じゃあ会わんとくか」
とはっきり答えてますよね
だったらあなたはほかの用事を入れれば良かったのでは?
もし本当はそんな気はなくて
彼にいやいや会おうよって言ってほしかったのならうざいです

自分がイライラして先に切っておきながらその後は何度も電話
今日は無理、って言ってるのに無視して
直接いそうな場所に会いに行く(勘弁してくれ…って感じ)

別に向こうは付き合うつもりはないのでしょう?
帰ってきたときに都合が合えばちょっと会ったりHしたいだけの女が欲しいだけだろうし
船に何ヵ月も乗る人相手にあなたみたいな依存心が強い人は合わないですよ

あなたが付き合うとか約束とか求めず、またその街に来たときにヤる女が見つからなければ連絡は来るかもしれませんが。

あんまり良い相手とは言えないし
あなたも幼すぎると思います

それだけのことを、「あんなことぐらい」というのはちょっと甘えが過ぎますね

あと、血液型書くのも意味ないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 14:46

個人的にはもうないと思います。



まずお互いが短気すぎるし自分の事しか考えてい。
もう体を許しているのであればその男性は目的を果たしたのではないでしょうか?だからそっけないんだと思います。
私は本気で好きになった場合、簡単に手を出すことができません。
いち男性の意見です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 14:43

あなたは好きで付き合って欲しいのかもしれないけど、相手はそうでもないってことでしょ?



あと、相手の方はカレカノ関係は面倒臭そうな感じ。あなたに年末に会い、そのあとはあなたよりもパチンコのほうを選んでるのですから、あなたが空気読めなすぎでは?

気が向いたら連絡くるかもだけど、嫌われるような面倒臭い女感を爆発させておいて「あれぐらいで」と思うのは良くないと思います。

きっとここには書いてないこともたくさんあり、訳があるのかと思いますが、読んでいてウザイ女性の印象を受けました。

あと、あんまり良い男性にも感じなかったけど…どこに惚れたのだろう…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A