アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下だけど綺麗で可愛くて優しい、お姉さん的な女性って、ありですか?無しですか?
私は、ありです。
っていうか、ぶっちゃけ私の嫁さん、そういう人だったりします。大好きです。
(;´Д`)ハァハァ
アナタは、どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

「年下だけど綺麗で可愛くて優しい、お姉さん」の質問画像

A 回答 (2件)

おのろけですねw



ありです!年齢は関係ないです。それに男性はいくつになっても子供と言われていますし・・お幸せに~!!
    • good
    • 1

人それぞれ好みが違うので何とも言えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A