プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイハツ工業株式会社は、認証試験不正関連問題が発覚しましたがいつ製造された車の認証試験ですか?

A 回答 (5件)

30年前からだってさ!おっさん今はホンダだけど、ダイハツ乗ってた時もある。

それも多分不正だったのね。性善説はもう、止めたが良いかも。
    • good
    • 1

少なくとも2011年以降の製造された


車種については全部。
    • good
    • 0

ダイハツだけではなく他のメーカーもやっているのでは?と思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってませんよね?

お礼日時:2023/12/24 16:23
    • good
    • 0

1989年以前はちゃんとは調べてないようですね。


「少なくとも30年以上にわたって放置されていた」
とのことで不正は昭和時代から有ったかも知れないですが、
とりあえず調査は平成以降に絞っているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A