プロが教えるわが家の防犯対策術!

認証取得不正問題で生産など停止のダイハツですが、再開されたら多少は価格が安くなりますか。

A 回答 (8件)

しっかり安全チェックするので値上げしますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

値上げか。

お礼日時:2023/12/23 05:43

カタログの価格改定はしませんが、販売強化のためセールをします。

もう一声というところで値切りやすくなるでしょう。2月、3月はねらい目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セールや値切りやすさ路線を使うだろうということですね。

お礼日時:2023/12/23 05:42

ならないわ、


予約キャンセルしない人の自動車納品で大変だと思う
OEM先への納車どうするのやら・・・

極上の中古が売れてそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極上の中古?

お礼日時:2023/12/23 05:41

いいえ、逆に高くなります


当然ですよね、不正認証した分経費が掛からなかったわけですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高くなるわけですね

お礼日時:2023/12/23 05:40

大阪西成で聞いた常識?


「お化けと、安いものはない」、らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/23 18:44

一部車種を除き計算を端折っただけで強度が無かった訳じゃないのに車を返却するだのキャンセルするだの何を大騒ぎしてるんだろ?


って感じてます

計算書の再提出もしくは不足分の計算書の提出で決着付くんじゃないですかね?

サイドエアバッグの方はエアバックコンピュータの差し替えもしくはプログラム換えでしょうね

せいぜいオプション〇〇円無料券くらいでは?

上層部は入れ替わるかと思います
本丸から出向してたんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プログラム変更

お礼日時:2023/12/23 18:44

安くなるどころか高くなるでしょう。


しっかり検査して、手間がかかるし、今回の損失を
取り戻さなければなりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売れるかな?

お礼日時:2023/12/23 18:43

ダイハツに乗ってます


死ぬまでだましてほしかった
悔しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/23 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A