アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日って風が強いだけで寒くはない?

東京です

A 回答 (5件)

この質問がおすすめに出てきてなんで住んでるところどうやって特定できたのか不思議でした。


教えてgooはiPアドレスから割り出しておススメしてるのだろうと思いながら回答しました。
完全に見間違えです。
最近目が悪くなってはじめてメガネを作ろうか一年悩みましたが流石にヤバいと思いました。
    • good
    • 0

「明日」でした。

「町田」に見えてしまいました。近々眼科行ってメガネ作ります。さすがにメガネ作らないとヤバいと感じた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね?
なんで決めつけたの?って思ったから

お礼日時:2024/01/04 17:37

冬の折り返し地点なんで寒い。

    • good
    • 1

町田市は南側(海側)にある湘南地区よりは『かなり』寒いです。


東京(都心)の平均からは『若干』寒いという感じです。
東京町田市は西側に位置してますから、さらに西側や北側にある東京都八王子市方面の山からの冷たい風で都心より1、2度寒く感じます。
八王子市は東京都の中でもいちばん寒い地域です。ので町田は八王子に近いので若干寒いということです。
    • good
    • 0

都心はビル風が吹くよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています