dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です。1週間半ほど前に彼女と前戯だけをしました。その時、ゴムは着用していたのですがお互いの性器同士を擦り合わせる行為をしてしまい、その時に少し(1~2cm)中に入ったかもしれないです。そして行為の途中にゴムが外れてしまい、我慢汁が彼女の性器についてしまったと思います。それ以来彼女の生理が来なくなり、体調も不安定で発熱(37.0度~37.5度)もし、最近不正出血もしました。彼女は元々生理の周期が不安定で最後の生理が11/23辺りです(なので約6週間生理が来てないことになります)。そして不正出血も度々起こっており、今回もそのような感じと思ったのですがやはり妊娠したのではないか、と思ってしまいます。正しい性の知識もなく学生が性行為をしてしまったことに関しては猛省しています。自分のメンタルもとても怖くて不安でいっぱいなのですが彼女の方がやはりしんどそうです。
この行為で妊娠しているのでしょうか?そこが一番知りたいので是非有識者の方に教えて貰いたいです。
そしてこれからの彼女の向き合い方や接し方、安心のさせ方なども教えてくださると幸いです。(遠距離恋愛なのですぐに会いに行くなどは厳しく、毎日の通話で話している程度です。)
是非回答をお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 妊娠初期症状に似ていて本当に不安です。彼女と一緒に妊娠検査薬を買いに行くことも婦人科に行く事もできないので本当に申し訳無さと不甲斐なさと反省でいっぱいです。どうかご説教だけは無しでお願いいたします。

A 回答 (2件)

生まれる前から♪結ばれていたー♪結婚式場の予約しましょう

• 0

行為から3週間経ったら妊娠検査薬でご確認ください。

生理不正出血の区別さえ付かない状態なら、検査薬で白黒付けてください。

質問アプリは妊娠検査薬ではありません。
熱が何度以上なら妊娠、不正出血は着床時出血とか、そんな占いレベルの回答ではなく、産婦人科でさえ信用する99%以上の精度を誇る市販の妊娠検査薬で答えを出すのが一番です。

妊娠したら責任を取るという言い方だと、妊娠しなかったら別れられるというニュアンスがあるので、責任を取るという言い方は実は微妙です。

する事をしたのなら腹をくくりなさい。
事後騒ぐのはみっともない。
    • 2
この回答へのお礼

了解です。ありがとうございます。そうですよね、妊娠検査薬が一番ですよね。妊娠検査薬を使わせていただきます。
妊娠をしたら責任を取るの件ですが言葉に不手際があり申し訳ないです。そのような意図は微塵もございません。

ご回答ありがとうございました。