アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。

1週間前に彼氏と性行為をしました。お風呂に入ったあとに彼氏が濡れてない(我慢汁が出ていない)と言ったので生でいれて1度だけ動いてすぐ抜きました。その後もう一度だけ生でいれて動いてすぐ抜きました。 もちろん中でだしていないし外でもだしていません。その後はすぐにゴムをつけてしました。その日は私の生理が終わった翌日だったのですが妊娠をしていないか急に不安になってしまいました。昨日からトイレに行くと少しだけ血が出ています。調べてみると排卵時出血という可能性もあるそうですが妊娠している可能性はあるでしょうか。
今回のことでもう生ですることはやめようとお互い話しました。生でするとしたらピルを飲むなどきちんと対策をたててこれからやっていこうと話し合っています。
次の生理日予定日まで2週間ほどあり不安なので妊娠する可能性があるかどうか教えていただけると嬉しいです。
念の為生理が遅れたら妊娠検査薬を使おうと思っています。

A 回答 (5件)

妊娠する確率など発生しない時期での性行為です。


だから、正しい妊娠仕組みを学びましょ!
「セックスさえすれば妊娠する可能性がある!」は、あまりにも稚拙な知識です。

ちなみに、妊娠確率は世界共通で一周期当たり20%です。
但し、これには絶対条件があります。
それは排卵時期にシッカリと膣内に精液を射精されてという条件です。
それ以外の時期なら確率さえ発生しないと言う事です。

排卵された卵子の寿命は24時間程度しかなく、精子を迎え入れる受精能力はたった8時間~12時間ほどしか無い事が解っています。
妊娠するには、子宮の入口が開いている期間にセックスし、卵子が排卵されて来るのを待ち伏せするタイミングでなければなりません。

アメリカの研究では、排卵2日前のセックスが最も妊娠率が高く、その次が1日前という研究報告がされています。
排卵日当日のセックスはそれほど高くありません。

排卵とは卵胞(卵巣)から卵子が飛び出して来る様なイメージがありますが、実際にはジワリジワリと剥がれ落ちるようにして行われます。
その時間は5分で終わる事もあれば、数時間も掛かって終わる事もあるのです。
また子宮頚管粘液の性状変化は排卵が済むと急激に元にもどってしまい、子宮の入口は閉じてしまいます。
朝に排卵が起きて、夜に仲良ししても間に合わないのです。

生理開始日から8日目のセックスで妊娠できたなら、その子は神様から選ばれた奇跡の子でしょう~?
キチンと産んで、成人するまでしっかり育てましょう。
きっと21世紀の世の中で、キリストの様に人々を救う人間になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明でした。
とても安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/25 16:33

可能性なんかある訳ないでしょう~!


少しは妊娠の仕組みぐらい理解しましょうよ。
それとも釣り質問ですか!!

PS
精液をどれだけ勢いよく射精しようが、妊娠には全く関係ありません!
女性の子宮は赤ちゃんを育てる場所なので、中を絶えず無菌状態に保とうとするバリアー機能を持っています。
それが子宮頚管粘液です。

子宮頚管とは子宮の入口になります。
そこから分泌される体液は、ドロッとしたゲル状をしています。
この体液のバリアー能力は極めて高く、精子の様な目に見えないほど小さな生き物はおろか、もっと小さな細菌やウィルスさえ子宮の中には侵入できません。

それが排卵時期になると水っぽくなり量も沢山分泌され、特性も精子の生存を助ける弱アルカリ性へと変化します。
これが伸びるオリモノと言われるものです。

この現象は、主席卵胞(卵子)が排卵できるほど育つと始まり、女性の一性周期の内4日間ほど続きます。
分かりやすく言えば、この期間だけ子宮の入口が開くことになります。
膣内に射精された精子は、この時期にだけ初めて膣内以上に侵入する事が出来るのです。

精子は酸性の環境に極めて弱く、女性の膣内は1年365日酸性の環境です。
膣内に精子が居る限り、30分ほでで99%が死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。

小さな精子にとっては子宮の入口は、遥か天空の上にあるようなものです。
子宮頚管粘液の性状変化には精子を子宮の入口まで吸い上げるスポイト効果があることも解っています。
どれだけ勢いよく精液を射精しようが、妊娠のメカニズムには全く関係ないと言う事です。

調べるなら排卵出血などと調べていないで、基本中の基本になる「正しい妊娠の仕組み」を調べましょう。

ちなにみ、生理期間が何日間あったの分かりませんが!?
生理開始日から10日以内で、排卵する様な卵胞を育てられる女性など居ません。
「卵胞形成の機序」とでも入力して調べてみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、生理は7日間あり終わった翌日にしました。排卵日は今日あたりの予定です。
調べてもよく分からなかったのですが可能性として確率は低いということですか?

お礼日時:2023/11/25 14:53

可能性はそりゃあるでしょう。


ゴム着けてたってあるんだから。
高いか低いかで言えば低いとは思うけれど、0にはならないし、
ココで知らん人から大丈夫!デキてないよ!と言われたとしても、
実際にデキてたら何の意味も無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。
自分の気休めになるだけかもしれないですが皆さんの意見を聞かせていただいてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/25 14:52

>排卵日は今日の予定ですが大丈夫でしょうか。



大丈夫でしょ
精子は勢いが無ければ子宮まで届きません
...入れてすぐ抜いてるうちは発射しなければ大丈夫でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し安心しました。

お礼日時:2023/11/25 12:34

生で挿入したら妊娠したって事は無いでしょう


排卵日に挿入したら危険ですが、その辺を時系列で確認して見ましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生理の翌日に性行為をし、排卵日は今日の予定ですが大丈夫でしょうか。

お礼日時:2023/11/25 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A