アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの立場で言ってると思いますか?

A、B男女がいます。
どちらかが好意を持っています。

きっと外野でABの恋愛事情的なものの噂が立っています。
C(第三者)が、Aに
「俺、Aのこと女として見れないんだよな」
「Aって男女関係なく接するよね?」
「浮気したことある?」
と聞いてました。

Cは、ABどちらがどちらに気があると思ってこういう事を聞いてきてると思いますか?

A 回答 (1件)

つまりあなたはAって事ね


Aじゃないなら余計なお世話よ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A