プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニキビ、毛穴がある女性と付き合えますか?

A 回答 (5件)

はい、


私はストライクゾーンが広いので贅沢は一切言いません。
ただ、ボールが飛んでこないのです …( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

問題ありません。


逆に毛穴が無いヒトがいるとして、そんな気色悪い人とは付き合えません。
    • good
    • 1

誰しも多かれ少なかれあるんじゃない?



何か支障ありますかね??
    • good
    • 2

問題ありません

    • good
    • 2

ニキビ、毛穴があるといっても程度がありますが、「これはムリ」と思う女性を見たことは無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A