海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

 自分の街は田舎なので、自分が欲しいようなバックが見つかりません。

 メンズのバックがたくさん置いてある街や店??はどこですか??

 母ちゃんに聞いても、都会行け!って言われて困りました(笑)

A 回答 (2件)

いちお首都圏でのはなしとしておきます。



東京は”おかちまち”のガード下にいけば規模は小さいけどバックの専門店がいっぱいあります。有りすぎて迷わぬように。
    • good
    • 0

globe009さんがどこに住んでいるのか判りませんが



大阪では東急ハンズやLOFTにカバンがたくさんおいてあります。
おそらく全国のハンズ・LOFTでもカバンがたくさん置いてあると思います。

いっそオンラインで買うのもアリですね
http://www.scan-net.ne.jp/user/tanaka/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報