アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷選手が義援金を送ると発表しましたね。

立派ですね。

A 回答 (4件)

アメリカでは金がある人は寄付しないとセレフと認められません。


日本の金持ちも見習うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカのいい所ですね。

お礼日時:2024/01/05 18:40

素晴らしいですね


羽生があんなことになった今
大谷だけは裏切らないでいてほしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 15:18

やらなければ「なぜやらない」と言われ、やったのを発表したら「偽善だ」とか「売名だ」とか。


本当に困ったもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売名で、あれだけの寄附はできないでしょう。

お礼日時:2024/01/05 19:03

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかできることではありません。

お礼日時:2024/01/05 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A