アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの松本人志さんの性加害疑惑ですが、どう思いますか?

週刊誌によるとA子はスピードワゴンの小沢に、
≪小沢さん今日は幻みたいに稀少な会をありがとうございました。会えて嬉しかったです。松本さんも本当に本当に素敵で、●●さんも最後までとても優しくて小沢さんから頂けたご縁に感謝します。もう皆それぞれ帰宅しました ありがとうございました≫
とLINEしてたようです。これを見ると同意の上だったのではないか?と思ってしまいますが。

A 回答 (7件)

今何か言うのはアホだと思います。

どうせ後からいろいろあることない事出てくるんですから、裁判か話が終わるまで待たないと。
    • good
    • 0

鬼畜の所業だなと思います。

    • good
    • 0

相手は有名芸能人なのでイヤならその場で騒げば


ヤラれないですんだと思いませんか。
    • good
    • 0

えっ?



このネタ、去年で終わったんじゃ
なかったの?

今年も続くの?

今年の目標は、なに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュース見てください 笑

お礼日時:2024/01/09 13:15

同意とか不同意とか・・本人ですら証明できないから議論は意味ない。


女性が「いや、いや」って囁くたびに理由聞いてたら、その女性に「面倒なくそ男が!」って張り倒されそうですわ。

松本氏くらいなら、嫌だといわれりゃ他にいくらでも・・ってはずだから、仮に行為があったとしても強制じゃないと思いますよ。
本来なら、高級ホテルのスイートに入る前に帰らないと・・・
    • good
    • 0

文春は相当の覚悟と綿密な取材をしているはずです


ありとあらゆる事を想定して
でなければここまでの記事は出しません
    • good
    • 0

そもそもが8年前の出来事なので、おそらく被害を訴えた女性が金に困り、報酬をたんまりもらうため週刊文春に嘘の情報をでっち上げ他のではないかと思います。



本当に被害を受けたのであれば警察に被害届を出せばいい話なのに、それをしなかっただけでもおかしい話です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A