プロが教えるわが家の防犯対策術!

この “3連休” に、どうしてもやっておきたいことはありますか?

A 回答 (3件)

あと3ヶ月の勤務。

ちゃんと起きて出勤できるよう、早寝早起きの習慣の取り戻しですね。
    • good
    • 0

終活をしたいと思っております

    • good
    • 1

御節料理をつくり、遅れた正月をやろうかなと


材料買いました

まず、蒲鉾をきる
丹波篠山の豆煮る
昆布
海老


などからとりかかります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A