プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マフラーとネックウォーマーはどっちがあたたかいですか?

A 回答 (5件)

それらは形状の呼び名の違いなので、


暖かさの違いは素材によるんじゃないでしょうか?

そしてマフラーを緩く巻いたら隙間ができるし、大きめのネックウォーマーでも隙間ができるし、
自分に合うフィット感も大事ですよね。
    • good
    • 0

暖かさでは変わりませんが、マフラーは巻き方が下手だとネックウォーマーに負けるかもしれません。


余分な長さがないネックウォーマーの方が楽です。
    • good
    • 1

しっかり巻いたらマフラーかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

私は、ネックウォーマーですね。


マフラーと違って、隙間が出来にくく、かつ、マフラーのように端っこを気にする必要が無く、夜寝るときも使っています。

ネックウォーマー レディース モフモフ ふわふわ インサートタイプ ティペット プレゼント 秋冬 防寒対策 マフラー クリスマス あったか お出かけ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/nakashimasuto …
    • good
    • 0

それはものによる。

マフラー、ネックウォーマー、それぞれ
いろいろな種類がある。巻くのがいいか、被るのが
いいかという選択でしょ。スキーなどでは、ネックウォーマー。
飛ばないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A