プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装変だと思いますか?

「この服装変だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

大丈夫。



パンツは少し太くてもいいかも!
    • good
    • 0

変ではない。



蚊もなく不可もなく。
    • good
    • 0

変ではないが、おっさんくさい。



もう少しゆとりのあるズボンにした方が似合うと思う。
    • good
    • 0

ごめん。


ダサいと思います。
ジャケットがダサい。
    • good
    • 0

ブーツがデカイから、パンツやジャケットはダボついた余裕のある物が良い。

。。

ぱっつんぱっつんで、おかしい。。。
    • good
    • 1

どこに行くのに?


まあ、そんなに他人は上から下までじっくり見てチェックしてないので大丈夫です。
あえて言うなら…このブーツの色じゃない方が、もっとカッコよくなるかな。
    • good
    • 0

上をコートにするか


靴をスニーカーにするかだと思います
    • good
    • 0

ジャケットの色が2色でなく、一色にすれば良いと思いますよ。

今は全部で4色も入ってます。入れすぎかなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A