プロが教えるわが家の防犯対策術!

老化を少しでも遅らせるのには何がいいですか?
運動?食材?

A 回答 (6件)

レモン水を飲みましょう。

    • good
    • 0

一番は「子供心」を持つことです


瑞々しく活力の有る気持ちですね
つまり大人・社会の汚濁に
染まらないことです
    • good
    • 1

追加。


もう40代のおっさんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余は75の若造です。

お礼日時:2023/09/24 07:56

両方

    • good
    • 0

見た目の老化なら


太陽光を最低限しか浴びない(1日約3~5分)事

内蔵的には栄養素のバランスの良い、規則正しい食生活だろうね
    • good
    • 0

適度な運動と、メラトニンサプリメントを飲む。


激しい運動は老化します。スポーツ選手は寿命短いです。

個人的にメラトニンは効果ありますね。
もう20年ぐらい飲んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

556さんは何歳なの?

お礼日時:2023/09/23 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A