プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEIKOのダイバーズシリーズが好きになった30代女性です。
今はSEIKOのイエローボーイ SKXA35を所有しています。
SEIKOの魅力に惹かれて今回下記の2つを購入したいと思っています。
どちらも直径40mm以上のビッグフェイスです。


■SBDY089・・・通称ツナ缶と呼ばれるダイバーズ時計
■SBPY165・・・ソーラー電池のパンダクロノ時計

カジュアルな服装の時にはイエローボーイとツナ缶を。
仕事やフォーマルな服装の時にはパンダクロノを・・と思っていますが
女性がこれつけてたら変ですか??

「女性がSEIKOのダイバーズ時計してると」の質問画像

A 回答 (4件)

ダイバーズウォッチ良いと思います。


 あまり詳しく無いですが、ツナ缶とはマリンマスターだと思うけど、セイコー独自のオリジナルデザインって感じで凄く良いですね。一方、クロノグラフの方は、どうしてもオメガスピードマスターやゼニス等を真似ちゃってるのかな?って見てしまうので、やはりツナ缶が良いと思いますね。
 もっともっと時計を好きになれば高級時計の世界へのめり込んでしまいますよー!
 さぁ!貴方もコチラの世界へいらっしゃいませ〜笑
 
 高級時計の世界はもーっと面白いですよ。
    • good
    • 0

いいと思います


かっこいいです
    • good
    • 0

とてもいいと思います。


ただ、右側はクロノグラフなので秒針がスモールセカンドです。
これって案外見辛いですよ。
    • good
    • 0

変くないですわ。


波乗りが好きなFineガールズ達は、皆な
愛用してましたわ。
けど、殆どは丘サーファーでしたわ。
ホントですわ!!
「女性がSEIKOのダイバーズ時計してると」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!