dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松本人志の相手の女性は8年間もずっと怒りを堪えて我慢していたのですか?
それとも収入が減りお金に困るようになってしまったのですか?

A 回答 (3件)

絶対に、後者の方です。



当時は喜びに浸っていたはずです。
しかし、今頃になって、稼げるぞ、との心変わりでしょう。
週刊誌からの情報代のほか、示談金もかなりな額が期待できます。
    • good
    • 3

大人になったんじゃない?

    • good
    • 0

貴方はジャニーズじ被害者たちの事を如何思っていますか?、彼らは何年も我慢して堪え切れずに声を上げたのですよ、松本人志の被害者も何年も我慢していて堪えきれずに声を上げたのだとは思いませんか?、質問の趣旨が嫌らし過ぎると思うが金ではなく心の傷を吐き出さずには入れれなく為ったのではないかと思うが如何ですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A