プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10ケース買えばよかったと後悔してます

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます

      補足日時:2024/01/10 22:26

A 回答 (10件)

いいことなど、全くありませんでした。


反対に、スーパーで買った陶器製の皿を、1階の食料品売り場で入れていたバッグを落としてしまい、皿は割れてしまい、同じ皿をもう一度買い直す羽目になってしまいました。
 このところは、いいことなど、何もありません。
反対に、嫌なことばかり起こります。
    • good
    • 0

文春砲第二弾が出たことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まっちゃんのですね

お礼日時:2024/01/10 22:25

新車のベンツをぶつけました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • good
    • 0

先日頂いた商品券を使って、113円でロイホのランチが食べれました。

    • good
    • 0

たった30分で買ったようですが、ネットですよね?


買い足せばいいのでは?
    • good
    • 0

今年初めてお金拾いました

    • good
    • 1

マグロの刺身が食べたくてスーパーを三軒回り、やっと手に入れてとても満足しています。

カレーを食べる予定だったけど急に食べたくなって1時間車で走り回りました。厚切りで綺麗な色のマグロが食べたかったのです。
「今日いいことありましたか?私はサントリー」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キハダ^_^

お礼日時:2024/01/10 01:38

夕飯が大好きな母のからあげでした(^ω^)

    • good
    • 1

今日は嫁さんを病院に送迎したり、夜はスーパーに送迎させていただきました。

本当に幸せです。
    • good
    • 0

さきほど、大量の水素が拡散されることで、気持ち良くなりました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A