プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪に旅行に行きます。

大阪って、みんなどういう服装してますか?
ダウン着ないと寒い?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに北海道から行きます。

      補足日時:2024/01/11 00:51
  • ありがとうございます!
    ちょっと厚着で行きます

      補足日時:2024/01/11 10:26

A 回答 (6件)

普通に寒いのでコートでもダウンでも大丈夫です。

でも電車に乗ったり店に入ると暖房が効いてて暑いので厚着のし過ぎはよくないかもです。マフラーとヒートテックくらいで十分だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 10:25

いつ行きますか?来週の火曜は寒いって天気予報で言ってましたよw


最高気温とか天気予報で見て服装決めたらいいと思いますけど普通にダウン着てますよ寒いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 10:25

普通のかっこうで。

オシャレしてお出かけどうぞ!(^^)♪兵庫県民。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 10:24

大阪人も普通の人間です。


パーカーも着ますし、ジーパンも履きます。
普通の服装で大丈夫です。
もしかしたら北海道から来た人にとって大阪は温かいと感じるのかもしれませんが、大阪でダウンを着ている人は多々います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 01:02

大阪にすんでます、着ないと寒いとおもいます。

最低気温も低いので、ダウンとかコート.マフラーもつけてる人ばかりですよ
旅行楽しんでください( ゚∀゚)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 01:01

若い派手な子は、ショーパンにロングブーツが多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/11 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A