アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で恋人作りたいと思いますか?

A 回答 (4件)

いいですね


仕事が楽しくなります
    • good
    • 0

思わないですね。

。。

立場が悪くなるのを予想出来るから。。。

好きになったり、なられたら、その時は、その時ですが、

最初から、職場で恋人作るぞ!っては思わない。。。
    • good
    • 0

できれば避けたいですね。


職場恋愛は相手と上手くいけばいいのですが、
振られたりすれば気まずくなりますからね。
また付き合ったとしても、喧嘩したり、
さらには別れたりすれば気まずくなります。
職場に恋愛は極力持ち込みたくはないですね。
    • good
    • 1

職場内ではいつも恋人の顔が見られるので、仕事が手につかないと思います。


職場内での恋愛はダメですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A