dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人を作るのは諦めるべきか?

26歳彼女無しです。

この年齢まで年単位で交際した相手が居ないモテない人間は恋人を作るのを諦めるべきでしょうか?

職場に女性もおらず、趣味などの交友関係においても女性と仲良くなる機会がありません。

マッチングアプリもダメでした。

本心では交際相手が欲しいですが、できずに周りの交際相手がいる人間に対して敵対心を抱いてきています。

年収は400万代後半で地方に住んでいるにしては貰ってるほうかと思います。

俺はダメなヤツなんですかね。カップルが憎いです。

A 回答 (8件)

普通はそうなることが予測できるから大学などに女性がいそうな所を選ぶんです。



どれだけの価値があるのかわかるでしょう。

若い女性と自然と出会えてしかも何人でもトライできる。
その環境を社会人のあなたがゲットしようと思うといくらかかるでしょうか。
人によっては犯罪に手を染めてしまうくらいの事です。

あなたはそれを捨てて今の仕事に就いたんです。
    • good
    • 0

好きな人を彼女にしたいんじゃなくて、彼女が欲しいだけ


幸せそうな人に対する敵対心、憎しみ
400万代でドヤる幼稚さ
まともな女性なら、そういう部分を見抜いて、あなたを恋愛の土俵にあげないと思います
自分の内面を磨いて、外面は清潔感を保ちましょう。
    • good
    • 1

憎しみ(笑)


そんな事言ってるクソだからできなくて当然
現実をみましょう
    • good
    • 1

まずは外見!次に内面!


磨きましょ!
    • good
    • 0

お見合いをセッティングしてもらってください。

    • good
    • 0

諦めるべきか、と考えているようなら諦めたほうがいいですよ。


悩みの一つから解放されますから、その分気持ちも穏やかに生きていくことができると思いますよ。
諦めればカップルに対する憎しみも感じなくなるでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦め方を教えてください。

お礼日時:2023/11/26 13:27

40過ぎても結婚している人はいます。

生活力とお金が有るから若い女性に好かれます。
貴方と付き合ってなにかメリットがありますか?
貴方が恋人が欲しいのは性欲を満たしたいだけで女を求めているのなら風俗に行けと女は近寄りません。なにが目的でなにを与えられるんですか?
人に優しくて好かれる性格なら焦らなくてもいいと思います。まずは近くの人を親切にして下さい。
    • good
    • 0

行動しながら 何がだめだったのかを行動する度に反省しながら次に活かせればそのうちできるんじゃないかなと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A