アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世の中「お金」が全てですよね?
金の無いヤツは生きる資格ないですよね?

そうかんがえたら「生きてるだけで丸儲け」なんて大ウソですね。

この世の中生きてるだけで大損ですよね?
死んだ人が羨ましい。。。

質問者からの補足コメント

  • 悪い人間が恵まれる世の中です。
    まあそうやって綺麗事ならべてせいぜい真面目に頑張ってください。

    真面目な人間ほど地獄を見ますから。。。
    真面目な人間ほどバカな奴はいない。

      補足日時:2024/03/13 10:56

A 回答 (10件)

金を稼ぐために努力する事が全てかもしれませんね。

そして、稼いだ金を人を喜ばせる事に使えたら、なお幸せですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力だけではどうにもなりません。
全ては才能です。

才能の無いヤツは努力しても無駄です。

お礼日時:2024/03/11 18:07



そんなことありません。人生のすべてを掛けて挑戦しましょう。
自殺は負けですよ。絶対にしてはいけません。
死神のお迎え来るまで懸命に挑戦してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺は負けでは有りません。
死神のお迎えなんかより神様に賄賂を贈って早く死にたい。

生きてるだけで大損です。

お礼日時:2024/03/11 18:06

お金があれば80点のものが手に入り、


才能があれば100点のものが手に入る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに才能が全てですな。。。
才能が無ければお金も手に入らない。

お礼日時:2024/03/11 18:04

お金は、非常に大事なものですが、人生、お金が全てではありません。



例えば、同じ金額のお金でも、どう使うか、使う人の境涯で変わってくるのです。

そうは思いませんか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう使うかはその人しだい。
あまり関係ないと思いますけどね。

お礼日時:2024/03/11 18:35

お金がすべてではありませんが、「金の無いヤツは生きる資格ない」のではなく、「金の無いヤツは生きる方法がほぼない」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ生きてるだけで大損ですね。。。

お礼日時:2024/03/11 18:36

そんな無茶苦茶言わないで下さいお金大事ですよ才能も大事ですけど


どれだけお金があっても人の倍ものが食える訳
でもないし事故や災害
病気は金持ち貧乏人選びません、そしていくら
才能が有っても運が
ないと実りません
どうか頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

才能がなくお金のない人間は生きる資格はありません。。。

お礼日時:2024/03/12 14:19

世の中お金が全て、そういう考えを持っている愚か者が多いから日本は先進7カ国で自殺率がナンバーワンになってしまうんですよ。



そもそもその全てというのがどこからどこまでなんですか?

全てじゃないですよね?

お金がないと生きていけないし全く生活ができないそれは現実として当たり前ですけど全てじゃないですよ。

社会経験長い俺からするとお金は全く全てじゃない、周りの人間見るとお金がそんなにあるのになんでこの人こんなんなんだろうなと思うような人間がたくさんいますよ。

こういう質問をしていると言う事はまだまだ若いですね、もっと社会経験を積んでいけばわかる人にはわかるまぁ死ぬまでわからない人もいますけどね。

お金等と言うのはただの道具、ただのものです。
要はどうやって稼ぐかどうやって使うかが問題であってお金を持っているのが全てではないです。

もっと勉強してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が全てです。
勉強不足はあなたです。

世の中綺麗事だけでは生きてけません。
お金さえあれば裕福な生活ができる。

まあ才能がないとお金は稼げませんけどね。
才能の無いヤツがどんだけ勉強しても無駄。

もっと勉強しましょうね。。。

お礼日時:2024/03/12 14:22

この世の中「お金」が全てですよね?


 ↑
総てに近いですね。



金の無いヤツは生きる資格ないですよね?
  ↑
そんなことはありません。
頑張って、金持ちになればよいのです。

金が総てだ、といいながら
金持ちになる努力をしない人間は
クズ人間です。



そうかんがえたら「生きてるだけで丸儲け」
なんて大ウソですね。
 ↑
ウソに決まっています。
そうやって、慰めようとしているのです。



この世の中生きてるだけで大損ですよね?
死んだ人が羨ましい。。。
 ↑
死ぬ気になって、金持ちを目指したら
どうですか。

努力しなければ、何も手に入りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力だけで金持ちになれるなら皆んな金持ちになってます。

全ては才能です。
才能の無いヤツがどんだけ努力しても無駄です。

いいですね。。。才能あるあなたは。

お礼日時:2024/03/12 14:23

生きてるだけで丸儲け は 


必要最小限の金があってのことですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然丸儲けじゃないですね。
綺麗事は大嫌いです。

お礼日時:2024/03/12 14:26

もしお金が全てならばお金持ちはみんな裕福で楽しくいい人ばかり悪いことなんか絶対しないはず。


悪いことをする必要がないお金があるんだから。

でも政治家とかの裏金とかパーティー券とか今問題になってますよね?
お金があって裕福で幸せなのになんでお金を持っている人がそんなことするんでしょ?
それは人間として学んでいないからお金が全てじゃないと言うことがわからない人がお金持ちになると最終的に悪いことをするそういうことなんですよ。

と言ってもわからない人にはわからないでしょう一生わかりません。

ここでお金が全てですよねと質問をする時点であなたは不安でどうしようもないんでしょうあなたがお金持ちじゃない事は確かですこんなところで質問しているんだから。

社会経験も全然ないでしょうもしかしたら子供さんかな?

自分で一生懸命働いてお金を稼いで見ればわかります。

お金のことばかり考えている人間に仕事を任せたいと思いますか?
お金のことばかり考えている人にサービスを受けたいと思いますか?

思いませんよ普通の人はね。

まぁせいぜい頑張ってくださいお金を稼いで最後は絶望してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A