アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恨まれたり刺されたりしないでしょうか?




自分は今朝、かなり混みあった通勤電車に乗ってました。
ドア側に立っていて、降り際になってから前に背負っていたリュックを背中に背負いました。
その際、手を広げたため、右手が右にいた男性に少し当たってしまいました。
幸いそのときは何もされませんでしたが、次見かけた際、何かされないか心配でなりません。
その男性はイツメンみたいなもので毎朝同じ車両に乗ります。
以上何かアドバイスをお願いします。
20代男性です。

A 回答 (4件)

大丈夫だよ。


誰も君のことなんか興味ない。
https://www.justanswer.jp/law/ecult-goo.html
こういうムカリンみたいな奴が刺されるんだよ。回答する自由があるこの場所で削除数が500超えるなんて、あり得ない。
    • good
    • 3

強迫性障害です。


心療内科で専門家の診断を受けましょう。
    • good
    • 1

その程度で何かされたらたまった話じゃないです。


恨まれることはないので安心して大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

今度その男性を見かけたら、この前は、手が当たってしまってすみませんでした。

とあやまって下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A