アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日の通勤電車、席取りバトルでナイチン(猫背メガネ男性)に勝利する秘訣を教えてください。

会いたくないのでどんなに時間をずらしても必ずナイチンが寄ってきて、駅のホームで列に割り込まれたりします。

しかも乗降駅が同じです。

A 回答 (3件)

心療内科で相談する

    • good
    • 0

自分も猫背メガネ男性になりきるというのはどうでしょうか。

そうすれば、どんな時にどう動くかなど分かるようになり、おのずと予測して動けるようになり席を取れますよ!
    • good
    • 0

阪急電車って映画がありましたが、


今津線のおおさかのおばちゃんの必殺技に
持ってる袋を座りたい席に
投げ込むという裏技がありましたね。

そういうことをするガラの悪い人は
もっともいそうにない
路線なんですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A