アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
今まで告白2回振られてるけど同じクラスの好きな人とおやすみ言い合うくらい日常のたわいにないことなど話していい感じに毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって前のコメントにリアクションしてくれたのに言われました

好きでいたことを彼女はもちろん知っていたのでえ〜!おめでとう!髪切ってたから失恋かと思ったけど違ったね! 確かに俺は〇〇のこと去年の4月から一目惚れでずっと誰にも負けないくらい好きやけど最近友達としてLINEしてて楽しかったんよ
だから友達は続けたいなーって思ってる
もちろん連絡頻度落とすけど友達としてもムリ?ちなみ教えてもらえたりする相手?あとほんとは通話か直接かで話したかった
と聞いたら友達としてなら、誰かはごめんけど言わんようにしててあと直接じゃなくてごめんと言われたので

ありがと、俺は友達感覚でおったけど振った相手だしたぶんすごく今まで気つかってくれてたんだよね?
これからは俺なんかに気つかうな!不満溜めちゃってたらどんどん言ってほしいっす!
相談とかあったらいつでも言ってね!
ごめん言わんようにしてるに対して大丈夫!お幸せに!まあたぶん〇組で大体の目星ついてるけどね
送ったらリアクションとうんありがと返事が来ました

朝彼女に直接話したいってお願いして
もし俺のことが負担になってるなら
関係を断った方がいいと思ったから
直接話し合いました。友達でい続けるか関係を断つ方がいいか選んで欲しいって
聞いてしまいました
そしたらうーんと曖昧な返答が来ました
気まずくさせて本当にごめん
友達としてならLINEしてもいい?わからないと言われました
でも話は聞いてくれるし
気まずそうだが笑ってくれる
この前プレゼントの相談をしてありがとうっていう感謝の言葉も良かったと喜んでくれた
俺は彼女の恋を応援してるし幸せになってほしいとも伝えました
俺はこんなことになってしまったから
引くしかない
でも謝りたいという思いが強くなり
この後昼過ぎにLINEで
自分:朝ごめん
相手:ううん大丈夫
自分:また1から始めたい
   友達として
相手:うん
自分:よろしく
  暇な時雑談しにいってもいい?
  気まずさなくすために
  今の俺ら確実に気まずいから
相手:うーん少し距離置いてみるのも
   いいんじゃない?
自分:そうだね、その方がいいね
  期間決めよ
  1週間?12月いっぱいとか?
どんぐらいあける?まかせる

ほんと迷惑ばっかかけてごめん
今、情緒不安定で自分見失ってるから自分を見つめ直すためにもお互いのためにいいと思う
相手:一旦冬休み終わるくらいまで
自分:わかった
  LINEも距離置くね
  あけおめぐらいは言いたいけど
相手:わかった
自分:ありがとう
相手:(グッドのリアクション)
  
というやりとりをしました
しっかり距離取ってもう一度友達として再出発したいです
友達として接して相談とか今彼の話ができるようになって
彼女がもし別れた時に支えたいです
もちろん今の彼氏とはうまくいってほしいし
応援もしていますが諦められない気持ちがないとは言えません…
でもそれが彼女の幸せなら離れます
一旦という言葉から少しの連絡は良いと思い
クリスマス前に以前相談に乗ってもらった部活のクリスマス会のプレゼント選びについて感謝を伝えたくて
自分: プレゼントむっちゃ喜んでもらえたよ!
   ありがとね!
相手: それならよかったー
自分: 結果女子で梱包もかわいいって言われて大成功!
(ありがとうスタンプ)
相手:よかったー
自分: 〇〇もクリスマス楽しんでね!
俺は今日から勉強ガチガチモード入ります、遊べませーん…
相手: ありがと!がんばって
というやり取りになりました
その後元旦になり言った通りあけおめだけいいましたそのやり取りが下の画像です
明らかに反応薄いですよね
送ったら返してくれる、彼女やさしすぎるんです。そんな彼女に甘えてしまったのが原因です
ほんと情けないです

明らかに彼女困ってます。
どうしたらいいんでしょう?彼女はまだ僕にインスタのストーリー見せてくれるし相互フォローだしブロックもされてないし友達だとは思ってくれているとは思います。
1日からは何も連絡せず
学校が始まりこの4日間もはなるべく関わらないようにしました。喋りもしなかったし、目線は少し目が合いそうになりましたが一線を引いています
同じ時間のバスでも早歩きして早めについたり
帰りは違うバスに乗るなど

結構距離も置いたので普通に先ほど連絡して
ついに明日共テや〜
アドバイスお願いします!笑
って送ったら画像のように返信が来ました。

Q1まだ友達でいてくれてるってことでいいんでしょうか?
今後彼女とどうゆう感じで関わっていくのがベストですか
ちなみに彼女は共テも受けないし進路も決まっています

「至急!友達?それ以下?」の質問画像

A 回答 (5件)

takumix05さん、苦しくてすがりたい気持ちはわかるけど、その女の子にすがるのはやめなよ。



独りよがりって意味はわかりますか?

人の感情を読み取る能力が著しく足りてません。他の人とのコミュニケーションはとれていますか?
お友達はいますか?
学校で孤立していませんか?
    • good
    • 3

なぜ皆から何回もやめたほうがいいと言われているのにこんなに気持ち悪いLINEを続けるんですか?


何回も言われているように、うざがられていますし気持ち悪がられています。自分にとって都合の悪い意見をスルーしているから周りの人たちから嫌われているんですよ。
    • good
    • 8

天然すぎて凄いんだけどw


パッとみても
雑にあしらわれてるの分からないのは草っっっっっっっくさっっっ

向こうさん『厄介なやつと知り合ってしまったな汗』

しつこ過ぎて向こうもストーカーされないように一応構ってあげてんだろうね
    • good
    • 6

なーにカッコつけてんだか。

痛いし恥ずかしいね。そりゃあ振られるわ。
君はいつもこんなにカッコつけてんの?もっと正直にズバッと行かなければ。そう言う自分本位は女の子に一番嫌われるよ。とにかく痛い男。
    • good
    • 7

>Q1まだ友達でいてくれてるってことでいいんでしょうか?



 文章を読む限り第三者視点で、
相手が拒否(2回振ってる)してるのに
執拗に付きまといたい感を
感じます。

 相手にしてみたら
無理に切ろうとすると
何かしそうな身の危険を感じるから
嫌々連絡を取っているとしか思えない

 正直 異常だと思うし、怖いと感じますね
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A