プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に「セクハラしていい?」って言われたんですけど、これって触りたいけどいい?っていう意味なんですかね?それとも襲っていい?ってことですか?

A 回答 (3件)

おばかな彼なんですね 「セクハラ」を”ちょっとしたエッチなこと”と思ってるのでしょう。


逆セクハラをかけて「地面にひれ伏して私の足をナメな」って言ってやりなさい。
    • good
    • 0

「ハラスメント」の意味分かってる?と聞いてやりましょう。


その次にセクハラと強制わいせつの違いを教えて、と言って「あなたがしたいのはどっち?」と言ってやりましょう。
    • good
    • 1

触りたい〜襲いたいまで含まれると思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A