dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://news.yahoo.co.jp/articles/49c73339a7e4bd …

これでは…
この国の激甚災害の中、被災者は物凄い苦難に見舞われているというのに…。

岸田政権は自分や家族でなければよいと思っているのでしょうか。

A 回答 (4件)

「岸田政権は自分や家族でなければよいと思っているのでしょうか。



岸田さんに限らず、

誰もが、自分や家族や仲の良い人以外、滅びればいい!と思ってますよ???

なので、岸田政権は自分や家族でなければよいと思っていると思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸田め

お礼日時:2024/01/14 13:37

自民党が「自助が不十分な人は公助を求めるな」という人たちに支持されてるのを見たことないの?

    • good
    • 0

当面の生活費だからねぇ。


長期にわたる大きな支援は増税と合わせじゃないと厳しいんじゃない?
まぁ、自分や家族じゃないのになんで?って思ってる国民は不満だから、議員は隠してるとか、桁の違う金額の話で政府を責めるでしょうが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/13 21:30

岸田自身には、何の思いも考えも有りません。


岸田政権が打ち出す政策の全てが周りが作成した物ばかりです。
岸田はそれに頷くことしかしません。
周りの連中は、子供の頃からエリート街道まっしぐら、
庶民の生活の「し」の字も見たことも、ましてや経験も、そして関心も全くない人ばかりです。20万円も無利子で1年間も貸してやるんだから、自分の始末は自分でしろ!こんな慈悲深い国が他にあるか、感謝しろ感謝を!、これで内閣支持率は漠上がり間違いなしだ、ハ・ハ・ハ!と言っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり。

お礼日時:2024/01/13 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A