アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職経験者に質問です。
中途採用の最終面接は、何日くらいで結果来ますか?

A 回答 (3件)

私の場合は最短でその日の夕方、最長で8日(休日込)でした。


ほかは大体は3〜4営業日だったと思います。
    • good
    • 0

最終面接で結果日が判らない無能な会社


10日くらいかかるんじゃないですか

うちの会社は採用は当日です。
検討期間は1週間です。 

まず面接で落ちたら終わりですが不採用を知らせるのは
相手の事を考えて1~2日早めに伝えます。
当日言えよ!と思うが中々出来ないですよね~
    • good
    • 0

余りに情報が少なすぎるので、「一年以内には」くらいしか回答できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています