プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードオフなどのリサイクルショップで安く売られているテレキャスターを買って、島村楽器のリペアに出すのってどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

別に 良いと思いますね


私もヤフオクでヤマハのSG1000の中古を8万円くらいで買って リペアショップでフルメンテナンスで15万円以上追加投資しましたね
昔から欲しい&憧れたギターなんで 何も不満は無いです
自己満足の世界ですが 一生使えると考えて満足しています
    • good
    • 1

良いと思います。

    • good
    • 0

出してみないと分からないです。


見積次第です。

余談ですが、
私はAC-90を格安で購入して大儲けしました。
四国のリサイクルショップ店長が分からずに、
ジャンク扱いで売り出してたからです。
確か、1万~1万5千円。
故障なしでした。
田舎は楽器店もなく、下取り4.5万円相当でも
使い方が分からずに格安で手に入りました。

 ======

先ずは島村楽器に電話で概ねの見積もり~一般的修理
を聞いてきては如何でしょう。概ねしか見積もれない
でしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A