プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Official髭男dismやKing GnuにYOASOBIなどが、ヒット曲を連発する昨今、Mr.Childrenはもうオワコンですか?

A 回答 (3件)

「オワコン」という言葉が


終わっています。

令和の世の中では、ほぼ使われません。
また、人に対しては、使うべき言葉ではありません。

https://news.mynavi.jp/article/20220513-2328708/
    • good
    • 1

ミスチルはこれからも唯一無二の素晴らしい楽曲を創り続けると思います。

私みたいなミスチルファンはたくさん居ます。これから先も応援してCDを買ったりMVを見ます。
    • good
    • 0

はい、とっくの昔に終わってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A