プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、仕事休んで良いですか?

A 回答 (20件中1~10件)

駄目!です。


これを信じて会社に行くと、一生食べてはいけます。無の境地です。
    • good
    • 0

自分で決定して下さいませ。

疲れているなら、電話連絡して、子供がおるなら風邪引いた、近くに祖父母がおられるなら死んだとか、自分自身が蕁麻疹が出て体調不良と、伝えて休んで下さいませ。信用などは、かねての仕事ぶりで判断されてます。
    • good
    • 0

疲れている人に対してなら休息が必要だとは言えます。

ただ乗馬に対して前日に休みを取ることが、どういう意味があり、どんな影響があるのかはわかりません。その点では私たちにとってはどうでも良くなります。しばらく休んでなかったのなら休んでいいのではないですか。
    • good
    • 0

どうぞ~

    • good
    • 0

その質問すること事態、あなたは会社から疎まれているとおもいます。



あんたなんかどうでもいいです。
    • good
    • 0

ここじゃなくて、上司に聞いて下さい。

    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 0

貴方お一人の会社なら


ご自由にお休み下さい
    • good
    • 0

朝一で連絡、確認してください(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

出勤したくなければ、


休んでいいとおもうっす。
とりあえず休む理由考えましょう。

でも、ただの気まぐれ、気持ち的だけの問題で、
会社出勤したくないって思ってても、
私は無理して出勤したら、
休みたいって思ってた気持ちは去ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A