プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と友達の元彼と私

友達(同期)と友達の元彼と私でスキーに行くことになりました。
今日スキー用品を買いに集まったのですが、友達と友達の元彼は、なんだか仲が良さそうでベッタリでした。
そりゃ別れても会うくらいだから仲がいいんだろうなとは思ってはいましたが、さすがにこの3人でスキーに行くと置いていかれそうで、楽しいことも楽しくなくなりそうで心配です。
私の友達(同期)は、結構こういうような事が多々あり、その場のノリな感じで、私を見下すような発言が多々あります。

ノリとは言うものの少し気づつくし、本人はなぜか男の前になると、恋愛感情あるなしに関わらずこのような性格になってしまいます。

なので、私は行かない方がいいかなーーっと決断し、断りましたが、その後返信がなくてちょいコワです

というか、友達と友達の元彼と自分 というメンツで遊び行くとか結構あるもんなのかな?
大体でええので教えてケロ泣

A 回答 (2件)

行かない方が賢明な判断です。

行けば、友達の都合のいい人に成り下がります。3Pでもしたいのなら一緒に行って楽しむのも良いと思います。
    • 0

ないわ、そんなメンバー。

最初からあり得ないですよ。
その3人でどこがどうひっくり返ったら楽しくなるの?
ケンカされても困るし。
    • 0