プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールを受け取るようにしてしまったり登録したせいでずっとメールがくるのを来ないように設定することってできないんですか? いろんなメールが溜まるせいで容量がすぐなくなってしまいます

A 回答 (3件)

回答されているとおり一つづつ解除が必要です。

YAHOOメールを一つ作って、サブアドレスを5つ位作って、それを区分け(どうでもいいもの、、お店の物など)してつかって、多くなったらサブアドレスを捨てるといいと思います。
    • good
    • 0

できますけど、メールを送ってくる相手一つ一つ設定の解除が必要です。


まとめて一カ所で解除はできません。
    • good
    • 0

そのメルマガを登録解除すれば良いです。


あと不要な、メールを削除することです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A