プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

届いたメールをすべて選択するには、コントロールキー+Aで、OKなのですが、
届いたメールのいくつかを、選択するにはどうすればいいですか?

昔のアウトルックでは、マウスのドラッグ操作による、複数範囲選択が出来て便利だったのですが・・

届いたメールの複数選択の便利で、簡単な方法を教えてください。

メールが大量に溜まっていて、整理するのに、これが出来ると、便利ですね。

A 回答 (1件)

メッセージ一覧での選択は、



○Ctrlキーを押したまま対象メールをクリックや、
○連続したメールの集まりは、Shiftキーを押したまま、最上メールと最下メールをクリック

すると可能です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。

連続したメールの集まりは、Shiftキーを押したまま、
最上メールと最下メールをクリック


これは、便利ですね!
助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/28 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!