プロが教えるわが家の防犯対策術!

”Microsoftアカウントチーム”から『「Microsoft アカウントの不審なサインイン」に関して不審なサインインが有りました』とのメールが届きました。
その意味合いと対処法について如何するのが良いのでしょうか?
なお、Windowsのパスワードはどのようにして設定したのか記憶が有りません。

A 回答 (2件)

>その意味合いと対処法について如何するのが良いのでしょうか?

メール内の指示に従ってアクティビティを確認、パスワード変更です
「最近のアクティビティをご確認のうえ、手順に従って必要な対策を講じてください。」と書いてありますよね?
    • 1

>”Microsoftアカウントチーム”から『「Microsoft アカウントの不審なサインイン」に関して不審なサインインが有りました』とのメールが届きました

それはインチキでしょう(MicrosoftパートナーはMicrosoftとは関係ありません。タスクトレイに「Windows 10へアップグレードできます」などの通知はありますが、Microsoftからメールは来ません)
    • 0