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”Microsoftアカウントチーム”から『「Microsoft アカウントの不審なサインイン」に関して不審なサインインが有りました』とのメールが届きました。
その意味合いと対処法について如何するのが良いのでしょうか?
なお、Windowsのパスワードはどのようにして設定したのか記憶が有りません。

A 回答 (2件)

>その意味合いと対処法について如何するのが良いのでしょうか?


メール内の指示に従ってアクティビティを確認、パスワード変更です
「最近のアクティビティをご確認のうえ、手順に従って必要な対策を講じてください。」と書いてありますよね?
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>”Microsoftアカウントチーム”から『「Microsoft アカウントの不審なサインイン」に関して不審なサインインが有りました』とのメールが届きました



それはインチキでしょう(MicrosoftパートナーはMicrosoftとは関係ありません。タスクトレイに「Windows 10へアップグレードできます」などの通知はありますが、Microsoftからメールは来ません)
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