プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車乗ってる学生って座席めちゃくちゃ空いてるのに座らないで立ってて気味悪くありませんか?特に男

A 回答 (7件)

今の座席はコロナの為にすっかり様変わりしてて座れる座席数も少なくったし座席が狭くなり座りにくいです。


友達同士なら向かい合って座るでしょうが、狭苦しくもある座席で他人と向かい合うのは嫌です、余程疲れてない時以外は立ってる人多いです。
実際此処の地域でも大人と向い合せで座ってる学生は殆ど居ませんね...
いつも片方の座席は空いてますね。
と言う事からして、今のJRの座席は嫌われているのだと思いますね
    • good
    • 0

気持ち悪いとは思いません。


逆に混んでいるのに、空いている席を必死に探して、座る若い男が気持ち悪いです。
しかも、優先席に。
    • good
    • 1

特に何も。


ちなみに沖縄のゆいレールは歳のいった大人も立っている人が多いです。
    • good
    • 0

足腰を鍛えているんです。



年寄に席を譲っているんです。
    • good
    • 1

逆にここぞと言わんばかりに


狭いスペースに強引に座り込む人の方が気味悪いです。特に女
    • good
    • 0

気味悪いと思ったことは一度も無いですね。


「元気だなぁ」と思う程度です。
    • good
    • 2

はい。

健康なので立ちっぱなしでも、気持ち悪くなることはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A