プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。9月上旬にイタリア旅行予定ですが、ローマーフィレンツェ、フィレンツェーミラノをフレッチェロッサで移動しようと思っています。しかし座席表がわからず(見つけたものはおそらく500という前のタイプかと・・・)で1等ビジネスで一列(がもしかしたらビジネスには一列はない?)二人向い合せを探しています。逆に2等以下でも一列で対面になるのであればどこでもいいと考えています。とりあえず困ってしまいサイトで5Aー6Aというローマーフィレンツェチケットを買ってしまいました。これは果たしてどのような席になるのでしょうか。非常に間抜けな質問で恐縮ですがせめてミラノまでは上記希望の席で行きたいと思い・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エクゼクティブ以外は全て向かい合わせの座席で奇数番と+1の偶数番が向かい合わせになり、アルファベットは同じものが対向になります。


シートマップはこちらhttps://dl.dropboxusercontent.com/u/30006269/tra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速にありがとうございます。ということは四人席でしたか(>_<)お聞きしてから買えば良かった•••。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2015/09/02 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!