プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダッシュ村と、皆で出てるCM以外、ピンで出ている番組が無いのは何故?

何かやったとか?

A 回答 (3件)

昨年パパ役で連ドラに出ておられましたが・・。



参考URL:http://www.ntv.co.jp/hikari/
    • good
    • 0

だいぶん前に深夜放送で自分の車のスクラップをかけて


クイズに答えれば高級外車がもらえるという番組やってました。
潰される車を見て 馬鹿な野郎だと楽しんで見ていましたが
正解されると車を持っていかれるので
制作費がかさんだんでしょう すぐに終わりましたね

プライベートで確かサーフィンにはまってるそうで
仕事より遊びを優先してるんじゃないですかね(笑)
    • good
    • 0

質問者さんがご存知ないだけで、結構色々な番組に出てますよ。



ソロのCMもいくつかありますし、ラジオ番組もあります。どちらも現在オンエア中です。

もう終わってしまいましたが、MCを勤める番組もいくつかありました。

ドラマにも結構出ています。ソロで本(エッセイ)も出してます。

決して、ソロの仕事が無い訳じゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!