アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoogleChromeのリモートデスクトップを使っています。

お昼休憩など、中座した後、再度繋ごうとすると、いつも
接続に失敗・試行を繰り返して3、4回目で繋がります。

GoogleChromeのリモートデスクトップはインターネット通信なので、通信料が多い時間帯などは仕方なのかなとも思うのですが、
何か設定などで改善する余地はないでしょうか?

なお、数時間に1度、突然接続が切れることがあります(Googleスプレッドシートの表のコピーなどの作業をしているときに多いような気がします)。

A 回答 (1件)

通信環境の問題でしたら回線契約変更するくらいしかないかなと思いますが、


そもそもですが不安定なGoogleChromeではなくWindowsOS標準のリモートデスクトップアプリを使えば解決するような気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A