アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この先の日本どうなると思いますか?

北朝鮮のミサイル怖いし
物価高騰で生活苦しいし
少子化で子供の未来が心配。
対策としては将来に向けて貯金を出来るだけしていますがそれだけでは安心できない。

いろいろあっても自分に出来ることはSDGSできることを取り組むことくらいです。
募金も寄付もできる限りしてますが焼け石に水のような気がします。

よくなるために何かしてますか?
自分たちができることは?
これからの日本はどうなると思いますか?

A 回答 (4件)

選挙には行ってます。


何も期待はしないけど。

日本も米国と似たような感じになりますかね

貧富の差はひらくでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。貧富の差はありそうですね。

お礼日時:2024/01/19 22:43

一番最初の回答に激しく同意です

    • good
    • 1

喧嘩しない為に、日本は、自前の核武装する時機です。

近場の北朝鮮黒電話、プーチンロスケ、中国・終は、軍備費倍々してますもん?
    • good
    • 1

自前の核武装する時機ですから、憲法改正します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けんかをやめて〜

お礼日時:2024/01/18 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A